Home > Q&A

Q&A

皆様からウィッシュボーン イングリッシュ アカデミ−への良くある質問と回答をご案内します
Q.1
英会話を習うのははじめてだけど、大丈夫?
A.1

はい、大丈夫です。

WEAではそれぞれの生徒様に合ったレベルで英会話をはじめていただけます。

 

Q.2
授業料はどうやって払うの?
A.2

月毎に、ゆうちょ銀行からの引き落としでの支払いとなります。

 

Q.3
一括払いは希望できるの?
A.3

ご希望の生徒様には6ヶ月、1年単位での一括払いのシステムをご用意しています。

 

Q.4
一括払いをしたけど、途中で退会したい。授業料の返還はどうなるの?
A.4

生徒様の都合により途中解約される場合、一括支払い分のレッスン開始日前は¥15,000−開始後は¥50,000−または、契約金額の20%に相当する何れか低い金額をお支払いいただき差額をお返し致します。

 

Q.5
教材はどうなっているの?
A.5

コ−スに応じた教材を使用しています。

 

Q.6
一年に何回レッスンをするの?休校日はどうなっているの?
A.6

年間レッスン回数は、46回です。休校日は、スク−ルカレンダ−をごらん下さい。

 

Q.7
急な用事ができて、レッスンを休みたいけど・・・
A.7

レッスンを休んだり、遅刻される場合は、必ずスクールに電話でご連絡ください。当日10時までに欠席の電話連絡をいただいた場合に限り、他の同形態のレッスンに入っていただくという形で振り替えをすることができます。
但し、こどもコ−スのみ振り替えは出来ないカリキュラムになっています。

 

Q.8
イベントはあるの?
A.8

春にはイ−スタ−、秋にはハロウィンなどのイベントがあります。今年もこどもの生徒様とスタッフ、講師が皆でぶらくり町を仮装してTrick or Treat!と声をかけながら歩きました。その他、夏や冬には工作(お子様向け)、旅行英会話・イングリッシュカフェ(大人向け)など毎年異なるイベントを何度も行っています。今年も企画中。お楽しみに!!

 

フリーダイヤル0120-8200-14